今年初めての通院

インコさんのお薬がなくなったので、まだ昨日の雪が残る中、今年初めての病院へ行ってきました。

診察していただくと、この前より少し肉付きが良くなったかな、ということでした。やったー。

まだまだ寒い日が続くので、暖かくなるまではこれまでどおりお薬を飲みつつ様子見、ということです。

ここのところ調子がいいので、しっかりご飯を食べて丈夫な身体を作っていきたいです。

 

雪はもうやんでいましたが、昨日降った雪がとけかかって地面が所々つるつるになっていたので、歩くのにいつも違う筋肉を使うのか、けっこう疲れましたね。

自分だけならいいのですが、インコさんを連れているのでぜったいに転べない…。

とにかく安全優先で、ゆっくりゆっくり歩きました。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村