雪の降る寒い日

白川の住む関東では、今日は午後から雪となりました。

午前中で仕事が一区切りだったので、天気予報は見ていたものの、たいしたことないだろうと思って舐めくさった服装で買い物に出かけたら、いやあ寒かったですね…。

なんとか買い物を済ませましたが、帰り道では、昔見た「八甲田山」という映画をやたらと思い出しました。

帰宅して、インコさんの横で温かい紅茶を入れて、やっと人心地がつきました。

 

何を買いに行ったかというと、インコさんの籠を置いているラックの追加棚板です。

インコさん関連のグッズを置くのに、もう一つ段があった方がいいかなーと思ったので。

すっきり上手く収納できればいいなと思います。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村