インコさん、カキカキさせてくれるようになる

インコさんがエリカラを装着して10日目。

これでますます嫌われる?と覚悟していた飼い主でしたが、意外にもインコさんはカキカキをさせてくれるようになりました!

自分ではかけないので仕方なく…ということなのかもしれませんが、飼い主としてはめっちゃうれしいです!

久しぶりにカキカキしてみると、インコさんのくびすじは暖かくてふわっふわ。

頭を回転させて、かいてほしいところをすり寄せてくる様子は、至高のかわいさですね。

 

エリカラ自体もだいぶ慣れてきたようで、インコさん自身も落ち着きを取り戻してきたようです。

ご飯もしっかり食べれるようになってきました。

ここ数日のインコさんのがんばり、本当に偉かったと思います。

これからもっともっと、元気になっていこうね。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村