インコさんとエリカラの話①

これからしばらく、不定期になるかもしれませんが、インコさんがエリカラをつけた時のことを描いていこうと思います。

これまで闘病記録的なものは描く気がなかったのですが、インコさんがエリカラをつけたとき、私自身がいろんな鳥漫画や動画やブログなどの体験記を見て、かなり助けられた部分がありましたので、うちの子のことも何らかの形で残しておけたらと思いました。

ご心配しないでいただきたいのですが、現在インコさんは、エリカラもだいぶ慣れてきて、ご飯もしっかり食べて元気にしています。

早くエリカラが取れるようにと、飼い主共々がんばってます?

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村