いつもいっしょ 3

120308a.jpg

120308b.jpg
續きます


お知らせです。

じつは、數日前にこのブログをアップデートしたのですが、ちょっと氣になるところがあって、いろいろいじっていたら、へんなところをいじってしまったらしく、コメント画面が表示されなくなってしまいました。もし、コメントしようとしたのにできなかった!という方がいたらすみませんでした;;

元のバージョンに戻してみたり、再アップロードしてみたりしたのですが、直りませんでした…。原因がわからないので、コメント欄を閉じさせてもらうことにしました。
もともとあんまりコメントがあるブログではなかったので、それほど支障はないんですけど、サミスィ…(T^T)

ブログそのものをリセットして一から設置し直せばいいのかもしれませんが…

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます