声の調子も戻ってきました

換羽中は、わりと静かだったインコさんですが、ここ数日で声の調子もだいぶ戻ってきました。
おうち時間でも「ぴぃ、ぴい」とやかまし…いえ、元気な声を聞かせてくれるようになりました。
正直、この子は元気が良すぎて、飼い主が振り回されてしまうことも多いのですが…。
換羽でちょっと元気がなくなると、やっぱり「らしくないな、心配だな」と思ってしまいますね。
やっぱり、うるさくて乱暴でやんちゃで元気いっぱいな姿が安心します。
漫画描きつつインコさんと二人暮らし。

換羽中は、わりと静かだったインコさんですが、ここ数日で声の調子もだいぶ戻ってきました。
おうち時間でも「ぴぃ、ぴい」とやかまし…いえ、元気な声を聞かせてくれるようになりました。
正直、この子は元気が良すぎて、飼い主が振り回されてしまうことも多いのですが…。
換羽でちょっと元気がなくなると、やっぱり「らしくないな、心配だな」と思ってしまいますね。
やっぱり、うるさくて乱暴でやんちゃで元気いっぱいな姿が安心します。