地震とインコさん

昨日の夜、白川とインコさんの住む地域ではけっこう大きな地震がありました。
皆さんのところは大丈夫でしたでしょうか。
特に被害ということはなかったのですが、もう寝ていたインコさんの籠からばさばさっと音がしたので、揺れが収まってから布をめくってみました。
インコさんはパニックになったりはしていませんでしたが、なんだか落ち着かない様子で不安げな表情でした。
「怖かったね、もう大丈夫だよ~」としばらく声掛けをしてから、また寝かせました。
その後は落ち着いたようで、よかったです。
漫画描きつつインコさんと二人暮らし。

昨日の夜、白川とインコさんの住む地域ではけっこう大きな地震がありました。
皆さんのところは大丈夫でしたでしょうか。
特に被害ということはなかったのですが、もう寝ていたインコさんの籠からばさばさっと音がしたので、揺れが収まってから布をめくってみました。
インコさんはパニックになったりはしていませんでしたが、なんだか落ち着かない様子で不安げな表情でした。
「怖かったね、もう大丈夫だよ~」としばらく声掛けをしてから、また寝かせました。
その後は落ち着いたようで、よかったです。