復位されました

インコさん、今日の夕方にまた王子の位に返り咲きました…。

 

今日も相変わらず、日中お家から出てきませんでした。

飼い主が近づくと、おもちゃをつついたりして元気アピールをするんですけどね。

夕方、脇の下をチェックすると、数日前から気になっていた左脇の下が、なんだかじゅくじゅくし始めている様子。

血が出るほどはないけど、やはりいじってしまっているようです。

 

カラーはしたくないけど、悪化させるよりは…と思い、また王子の位に即いていただきました。

残念ですが、カラー無しで元気がなく過ごすより、カラーを着けて元気に過ごしてもらった方がいいという判断です。

またしばらく王子生活ですが、しっかりご公務、がんばりましょうね。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村