今日はカラー交換日

今日は週に1回の、王子のカラー交換日でした。

朝起きてすぐにカラーを外し、しもべの朝ご飯が済むまで御殿で待機していただいたのですが、放鳥タイムが待ちきれないご様子でした。

御殿の扉を開けると、待ってましたー!とばかりに飛び出してきて、シャワーの催促です。

今日もたっぷり水浴びして、インコ臭ぷんぷんでした。

 

しかし、楽しい時間もいつかは終わるもの。

夕方には、カラーを再装着していただきました。

いつものように、王子は不機嫌になりそっぽを向いてしまわれましたが…。

明日には、きっとご機嫌治してくれますよね。

来週の交換日まで、また一週間がんばりましょうね。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村