粉が出てきました

放鳥時のインコさんは、白川の膝に止まって、一生懸命羽繕い。

もふもふのまんまるになった姿に、あ~かわいいな~と思わず頬が緩んでしまいました。

 

まだ外見はトゲトゲしていませんが、羽繕いをするとけっこう白い粉が落ちてきたので、見えないところで筆毛がたくさん生えてきているのだと思います。

早く生え変わってぴかぴかになるといいね。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村