いつもの調子が戻ってきた

換羽が始まり、さすがにいつもよりおとなしくなっていたインコさんですが、だんだん元気が出てきたようです。

放鳥時には、おもちゃとして与えているかまぼこ板をがじがじかじったり、ぴいぴいと大きな声で鳴きながら床を走ったり、なんだか楽しそうです。

換羽も後半になり、少しずつ体調が良くなってきたのでしょうね。

もうしばらくしたら、またいつもの傍若無人なインコさんが戻ってきそうです。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村