平民生活続行

昨日からカラーを外し、今日もカラーなしで様子を見ていた王子ですが…。

話し合いの結果、しばらくの間は王子の公務をおやすみしていただくことにしました。

久しぶりに、平民のインコさんとしての生活が始まります。

またどこか囓ってしまうようなら、王子の座に返り咲いていただきますが、当面は気ままに生活してもらいます。

ここ数ヶ月、王子として崇め奉っていたので、飼い主も平民インコさんへの接し方を忘れかけていますが、まあぼちぼちやっていきます。

やっぱり、カラーを外すと格段に嬉しそうですね。

できるだけ長い間、平民生活ができればいいなと思います。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村