久しぶりにカラーなしの夜

今日はいつものお薬がなくなったので、王子を病院にお連れしました。

先生に診察していただいたところ、体調は良さそうで、カラーに関してはしもべの判断で着けたり外したりしてよいでしょうということでした。

どうしようかな…と考えて、とりあえず今夜は、カラーを着けずにおやすみいただくことにしました。

籠に布を掛けるとき、王子は「カラー着けなくていいの?」という表情をなさっていましたが、今日のところは、カラーなしでゆったりとおやすみくださいね。

明日以降、王子のご様子を見ながらカラー装着のスケジュールを考えていこうと思います。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村