のびのびと遊んだ一日

今日は王子のカラー交換日でした。

今日の王子は体調もご機嫌も良さそうで、何度も御殿の外に出てきて、楽しそうに遊んでいらっしゃいました。

リビングの床をてちてちと歩き、大好きな洗濯ばさみをみつけると、くわえたり突っついたり、かわいい姿を見せてくれました。

夕方、カラーを再装着するときはめちゃくちゃ嫌そうでしたが…。

ただ、以前は再装着すると、しばらく落ち込んでしまわれましたが、最近はわりとすぐにお気持ちを切り替えておられるようです。

王子の適応力を見てると、ほんとに偉い子だなー、すごいなーと思います。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村