寒いのは今日で終わりかな?

今日も一日気温が上がらず、寒い一日でしたが、そろそろ寒い日はおわりかな?

明日はまた暖かくなるみたいです。

 

今日はちょっと考えるところがあり、王子に話を聞いていただきました。

悩み相談というより、もう考えは決まっていて、あとは実行に移すだけなのですが。

そんなとき、王子は本当にじーっと聞いてくださるんですよね。

王子だけでなく歴代のインコさんたちはみんな、飼い主が本当に話を聞いてほしいときは、こちらの顔をじっとみつめて、聞いてくれました。

言葉が分かるだけではないのに、不思議ですよね。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村