やはり数mmの差は大きかった

昨日のブログで、いつもより大きめのカラーを着けても王子は問題なく動けていますよ…と書いたのですが。

やはり数mmとはいえその差は大きかったようで、御殿に戻ろうとしたのに床に降りてしまわれました。

そのあと王子は御殿に戻り、必死で何事もなかったかのようにアピールされていました。

 

王子のせいじゃありませんよ。

カラーを着けてるんだから、動きづらくて当然ですよね。

むしろ、そんなに大きなものを着けたままで、それだけ動けるんですから、とってもかっこいいですよ、王子。

 

しもべとしては、王子が今のカラーに慣れるまで、いつもより気をつけて見守っていこうと思います。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村