カラー交換日

王子のカラー交換日でした。

カラーを外すと、さっそく蛇口の上に止まりシャワーの催促をなさってきたので、そのまま水浴びしていただきました。

ずっと水浴びしたかったみたいで、今日だけで4~5回ぐらい水浴びしていたと思います。

とても嬉しそうな王子でしたが、午後にはカラーを再装着しました。

王子は怒っちゃって、しもべの方を不信感たっぷりの目で見るし、しばらく口きいてくれないし…仕方ないんですけど、やっぱり辛いですね…。

 

でも、いいこともありました!

今朝の王子の体重、カラーを外して30gだったんですよ。

30gの大台に乗るのは何ヶ月ぶりでしょうか。

がんばってカラーを着けてるおかげで、少しずつ回復してきている実感があります。

これからも少しずつ体重が増えていけばいいなと思います。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村