冷え込んできました

今日はかなり冷え込みましたね。

11月なら、これぐらいが普通なのでしょうが。

王子は相変わらず元気に御殿から出てきて、リビングや寝室を視察なさっていますが、寒くないかな…とちょっと気になってしまいます。

少し前にサッシ交換をしたおかげか、室内はそれほど寒くなく、むしろ人間にとってはちょうどいいぐらいの温度ですが、王子はもうすこし温かい方が快適なんですよね。

御殿にはヒーターを付けているものの、しもべの生活域ではまだ暖房を入れるほどではありません。

まあ、王子もお寒くなったらご自分で御殿にお戻りになると思うので、あまり心配しなくてもいいのかな…。

寒い季節の過ごし方は、毎年悩みますね。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村