王子が大好きなもの

昨日、よい子で病院へ行ってこれた王子をねぎらうため、今日は御殿の中に、王子がお好きな物を入れました。

おやつの粟穂&稗穂、遊び相手のおもちゃです。

とくにペットボトルの蓋で作ったおもちゃは、王子のお気に入りのようです。

先日、気分を変えるため、このおもちゃを外して代わりにブランコをつけたら、なんだか落ち着かない様子でしたものね。

再びおもちゃを入れると、「やっぱりこれでなきゃ!」って感じで、つついて遊んでおられました。

おやつもお気に召したようで、たくさん召し上がっていただきました。

明日もたくさん遊んで、たくさん食べましょうね、王子。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村