とりあえず平民生活続行

昨日カラーを外して一日経ち、今朝インコさんの体をチェックし、とりあえず平民生活を続行してみることにしました。

ただ、なんとなく脇の下があやしい感じなので、状況によってはまたすぐ王子に戻っていただくかもしれません。

今日一日様子を見た感じだと、元気がありご機嫌も良さそうでした。

相変わらず、筆毛を抜いてしまうようで、たまに「キキッ」と大きな声を出しますが、多少おハゲができるのは、よしとしています。

問題は皮膚をかじってしまうかどうかなので、なんとかこのまま平民生活が長く続けられればいいなと思っています。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村