さすがに暑すぎるのでは!

今日は暑かったですね。関東南部でも38℃だか39℃だかって…。

こんな気温、子供の頃は別世界の温度だと思ってました。

 

今日はさすがに除湿では耐えられず、エアコンは自動運転にしました。

王子がいらっしゃるので、標準温度+2℃の設定にしてます。

そうすると、うちの機種だと28℃くらいになるようです。

王子の御殿には、冷たい風が直接当たらないように、ビニールをふんわりとかけています。

王子の体を冷やさず、人間もなんとか生活できるように…この時期は調整が難しいですね。

しもべは暑いのが苦手なので、今から秋が待ち遠しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村