王子生活ちょっとだけ延長

王子の任期は、当初の予定では1週間で、今日の朝には平民にもどるはずでした。

ですが、しもべが王子の脇の下をチェックさせていただいたところ、まだ治りかけというか、すこしかさぶたのようなものがついてました。

なので念のため、あと少しだけ王子を務めていただくことにしました。

もうすぐ終わりですよ~、とお声がけしていたので、予定通りにできず王子には本当に申し訳ないです。

幸い、王子はあまり気にしていらっしゃらないようでしたが、おわびに稗穂のおやつをさしあげました。

かさぶたが取れるまで、もう少しがんばってくださいね。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村