王子のおいしいおやつ

エリカラ装着のため、いつもよりお家時間が多くなった王子。

ご飯にも変化があった方がよろしいかと思い、久々に大好きなおやつ(稗の穂)を召し上がっていただくことになりました。

しもべが穂を持って籠の中に手を入れると、王子は「さっさとおやつを置いて出て行くのじゃ!」とばかりに手を攻撃なさってきました。

御殿にセットすると、おいしそうにぱくぱくと召し上がっていらっしゃいます。

喜んでいただけてよかった。

ただ、おやつばかり食べていると、ご飯をどれくらい食べたか把握しにくいので、たまに、ですよ。

普段のご飯もしっかり食べましょうね。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村