なぞの怒り

インコさんは仕事中の白川の肩によくとまっています。

自分から飛んでくるので、肩に止まりたくて止まっているのだと思うのですが、なぜか止まりながらご機嫌が悪そうなときがあります。

「くるるる…」って感じの、怒りの声?が耳元で聞こえるんですよね。

なにかインコさんにも思うところがあるのでしょうが、なかなか理解するのは難しいです。

 

このところのインコさんは、毎日しっかりご飯を食べ体重もキープしています。

夏から秋へかけて気温が下がって、また体調を崩すかと心配していましたが、なんとか季節の変化に付いてきているようです。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村