久しぶりの電球型ヒーター

ここ数ヶ月、インコさんの保温はパネルヒーター(人間用)をメインに使っていました。

今日は久しぶりに、電球型ヒーターをつけてみました。

万が一パネルヒーターが使えなくなった場合、どれくらいの温度が保てるのか、サーモスタットの設定温度はどうするかなど、一日中在宅できる日に確認しておきたいと思ったのです。

久しぶりに電球型ヒーターを見たインコさん、オレンジ色のカバーをずいぶんと警戒し、しばらく止まり木の反対側に行ってしまいました。

いろんなものに少しずつ慣れさせておくことも大切なのかなあ、と思いました。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村