寒かったキャリー

今日はインコさんの病院の日でした。

いつもどおり、キャリーをバッグに入れて連れて行ったところ、病院へ着くと、インコさんは寒そうに羽を膨らませていました。

お湯を入れたペットボトルを湯たんぽにしてバッグに一緒に入れておいたのですが、この寒さでは温度が足りなかったようです。

診察が終わり、帰りはエコバッグでさらにキャリーを包み、できるだけ急いで帰宅しました。

病院へ行ったことでさらに体調悪化、なんてことにならないように、気をつけないといけませんね…。

まだまだ寒いですから、次回はもっと暖かくして行こうと思います。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村