だんだん慣れてきたようす

インコさんエリカラ6日目。

まだまだ「嫌だよ~」と暴れてしまうこともありますが、転んで起き上がれなくなるようなことはなく、籠内での移動は上手にできるようになってきました。

止まり木は低くしてあるのですが、カラー付きでちゃんと動けるようになったら、普通の高さに戻せるかな?

そのへんはお医者さんとの相談ですね。

インコさんがエリカラつけてわかったことは、「もともとが可愛い子はエリカラつけてもかわいい」ということです。

今日も可愛いインコさんです。

 

明日、明後日はブログが更新できないかもしれませんが、飼い主の仕事の都合によるものなので、インコさんに何かあったとかではないので心配しないでくださいね~。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村