よく晴れた一日

今日は風が強かったものの、よく晴れた一日となりました。

部屋の中はぽかぽかと暖かく、インコさんの籠のそばに座って、お茶を飲んだりしていました。

インコさんも羽繕いをしたり、まったり過ごしていました。

 

ところで、インコさんの新しいご飯に入っていたカナリーシード、食べてくれたのは初日だけで、その後残すようになってしまいました。

嗜好性が強いシードだと思っていたのですが、どの子も好むわけではないんですね…。

仕方ないので、今日からちまちまとカナリーシードを抜いてから与えています?

今は食べているご飯の量を把握しておきたいので、当面はカナリーシード抜きになりそうです。

いつかまた食べてくれるといいんですが。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村