足への関心が薄れてきた?

インコさんが好きなものは洗濯ばさみだけではなく、飼い主の生足も愛の対象です。

朝起きて、籠から飛び出ると真っ先に足下に来て、じゃれ始めることもしばしばでした。

ただ、最近はほんの少しだけ落ち着いたのか、以前ほどは足に執着しなくなってきたようです。

おなかがすいているときは、足よりもご飯を優先することも。

洗濯ばさみを隠したことで、発情が少し押さえられたのならいいのですが。

白川はあまり靴下やスリッパなどを履くのは好きではなく、暖かい季節はできるだけ裸足で過ごしたいので、

できればこのままインコさんが、足への愛を忘れてくれればいいなーと思っています。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村