インコさんとお家で過ごす

今日は久しぶりに、一日中インコさんをのんびり過ごせました。

天気がよかったので、いろいろとたまっていた家のことをやりました。

洗濯をしたり、食器洗い機を何回も回したり、床の掃除をしたり…。

 

時間がとれないときは、「絶対ロボット掃除機を買ってやる!」などと思うのですが、

余裕が出来てくると「まあ…自分で掃除すればいいかな…運動にもなるし…」

となってしまいます。

自分で掃除をする場合、ゴミを集めたところに、インコさんがババババーっと

飛んでくるところまでセットなので、これはこれで楽しいかな?と

思っています。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村