悩める空気清浄機選び

白川の家のリビングには、今、小さめの空気清浄機が置いてあります。

以前、ワンルームに住んでいたとき買ったものなので、

対応面積が今の家には足りず、新しいのを買おうかなあと思い立ち、

今日の昼休みに、家電量販店を覗いてみました。

たくさんの種類が置いてあったのですが、最近の空気清浄機の大きさにびっくり。

部屋に置いたら、かなりの存在感になりそうです。

 

カタログをいくつかもらってきて、家で見比べているところなのですが、

どれくらいの効果があるのか、正直なところ、

実際に使ってみないとわからないですねえ。

インコさんのにおいは全然気にならないので(むしろ喜んで嗅いでいるので)、

魚を焼いた後の臭いなどを取ってくれるとありがたいのですが…。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村