出ようかな~

今日の王子のご様子は、昨日と同じようにごはんやおやつをしっかり召し上がり、午後には御殿からお出ましになり、リビングや洗面所の視察をしてくださいました。

その後は御殿にお戻りになり、まったり過ごしていらっしゃいました。

夕方、王子のご様子を見ると、前のめりになって外に出ようかな~どうしようかな~というそぶりを見せておいででしたが、結局でてこられず。

いつものように、おやすみ前にはお顔周りをカキカキしてさしあげました。

王子なりに、マイペースで過ごされているようです。

明日もしっかりごはんを召し上がりましょうね~。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村