2日間カラーを外しました!

昨日書いたとおり、いつもはカラー交換で1日カラーを外していましたが、今回はためしに2日間外してみました。

王子のご様子も、それほどお変わりないようでした。

調子がよさそうなので、このままカラーを着けずに平民生活…という考えも頭を過ったのですが、あまり欲張りすぎても行けないと思い、今日の夕方に再びカラーを装着していただきました。

今日はもう王子はおやすみになったので、明日の朝ボディのチェックをして、とくに傷などがなければ、今後はカラー交換で2日外すようにしてみようと思います。

それがしばらく続けられれば、だんだんと外す日を多くして装着する日を減らす…というようにやっていきたいですが…どうなるでしょうか。

王子、今日は元気に過ごせてよかったですね。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村