たくさん視察なさった王子

今日の王子はとても調子が良さそうで、何度も御殿からお出ましになり、リビングのみならず、洗面所やキッチンなど、何カ所も積極的に視察なさっていました。

洗面所では、「シャワーしたいのじゃ!」と何度もアピールされていましたが、残念、次の交換日までお待ちくださいね。

 

先月、王子のカラーを数日間外し、一時的に平民に戻っていただいたのですが、そのときにちょっとお元気がなくなってしまいました。

その後、再装着してからも、なんとなく動きが少ないな…という印象だったのですが、ここ数日でカラーを外す前の水準まで回復してきた感じです。

ごはんもたくさん召し上がり、体重も少しだけ増えました。

この調子で毎日元気に過ごしましょうね、王子。

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村