王子が肩にいらっしゃいました

今日の午後、御殿からお出ましになった王子は、しもべの肩におとまりになり、しばらくまったりとなさっていました。

うーん、こういうの、ずいぶん久しぶりな気がしますね。

何か、王子を接待して差し上げねば…と思い、王子にお歌を歌って差し上げることにしたしもべ。

なぜか、歌い出したのはT.M.RevolutionのHOT LIMITでした…。

自分でもどうしてこれが出てきたのか分かりません。暑かったから?

しかも歌詞全然覚えてなくて、ほとんど「ふんふんふ~ん」みたいな感じでしたが…。

王子は妙なお顔で聞いていらっしゃいました。

これに懲りずに、またいつでも肩にいらしてくださいね!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村