仕事は一段落したけど…

ここ数日、仕事が詰めだったのですが、一段落して今日は久々のおやすみ。

食料の買い出しに、いつもと違うちょっと遠目のスーパーに行ってみました。

けっこう歩いて、いい運動になったなーと思い、帰宅後はすこし休もうとしたのですが…。

 

横になったら、左のふくらはぎがつり、しばらくの間激痛で悶絶。

ようやく痛みが治まってきたら、こんどは右のふくらはぎが。

その後は何とかおさまり、ようやく休むことができたのですが、その後王子と遊ぼうと立ち上がったら、こんどは左の足の裏がつりました。

いくら仕事があるからといって、ずっと座りっぱなしだと足腰衰えますね。

 

気温の変化が大きいですが、王子は今のところ問題なく、遊んだりごはんを食べたり、お部屋を視察なさったりしていました。

カラー着けてるのに、すごいですね。

王子の運動量を見習って、しもべも適度な運動を心がけようと思いました。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村