邪悪な気配を察する王子

今日、日中は王子のカラーを外したままにし、夕方に再び装着していただきました。

すごいと思ったのは、カラーを再装着しようとして御殿に近づくと、王子は邪悪な気配を感じ取ったのか、ギャギャギャと叫んで警戒モードに入られたんですよね。

手に新しいカラーを持っていたわけでもないのに、しもべの様子から、「これからカラーを着けられる!」とお分かりになったようです。

さすが王子、賢いですねえ。

 

しかし、そんな抵抗も虚しく、王子はしもべにつかまり、カラーを再装着されてしまいました。

また、来週末は外すからね。

それまでがんばろうね。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村