王子生活を再開して

昨日、即位の儀を行い、普通のインコさんから、再び王子の位に即いていただくことになりました。

一夜明けて、王子は普通に元気にしていらっしゃいます。

カラーも慣れてきて、以前よりは嫌ではないようで、いつものようにおもちゃで楽しそうに遊んでいらっしゃいました。

こういう元気な王子のお姿を見ると、もう少し平民でいけたんじゃないかな、無理にカラーを着けなくてもよかったのかもな、という気持ちもわきあがってきます。

でも、それだと脇の傷が大きくなってしまったかもしれない。

 

考えても堂々巡りなので、今回は、しばらくカラーを着けていただく方針で行こうと思います。

ただ、以前よりはいい方向にきていると思うので、少しずつカラーなしで生活する時間を増やしていければと思っています。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村