平民生活続行【お試し】

昨日カラーを外し病院へ行ってきて、今日になったらカラーを再装着する予定だったのですが…。

王子のご様子をみると、ずいぶんと調子が良さそうですし、脇の下をチェックしたところ、全く問題なかったので、思い切って、しばらくの間王子の公務をお休みしていただくことにしました。

これから当面は、王子ではなく平民のインコさんです。

とりあえずお試し期間ということで、毎日脇の下チェックをして、様子がおかしければ王子に戻っていただこうと考えています。

 

それにしても、一時的にカラーを外すのではなく、継続的に平民に戻ったのはずいぶん久しぶりですね。

飼い主も、すっかりしもべとしてへりくだってお仕えするのがくせになってしまいました。

いつまで平民生活が続けられるかわかりませんが、しばらくの間はカラーなしでのびのびすごしてもらえたらと思います。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村