仕事明け、王子のお出迎え

漫画のお仕事が昨日で一段落し、今日は久々に外での仕事だったしもべ。

食料のストックが心許なくなってきたので、帰りに職場近くのお店に寄って、お野菜やらフルーツやらたくさん買い込んできました。

ずっしり重くなったエコバッグを抱え、よれよれになって家に帰ると、そこには可愛らしいクリーム色の小鳥さんが。

御殿の扉を開けると、飛び出してきて、疲れたしもべを癒やしてくださいました。

 

明日は天気は悪いものの、ちょっと涼しくなるみたいですね!

過ごしやすい日になるといいなあ。

王子の体が冷えないように気をつけてご様子を見ていきたいと思います。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村