カラー交換のペース

カラー交換前日の今日、王子は全身から「カラー外したい!」「シャワーしたい!」というオーラを出しまくりでした。

明日は、一日のびのび過ごせますから、もう少しお待ちくださいね。

 

王子のカラー交換、以前は「中七日」でしたが、今は「中六日」にしています。

カラーを外す時間も、以前は半日だけで、お昼過ぎにはカラーを再装着していただきましたが、最近は夕方まで自由に過ごしていただいてます。

王子がどれくらい気づいていらっしゃるかはわかりませんが…。

完全な平民生活はもう少し先になるかもしれませんが、少しずつカラーなしの時間を増やしていきましょうね。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村