羽がたくさん抜けました

今朝、王子の御殿を見ると、小さな羽がたくさん落ちていました。

お元気がなかったのは、このせいかもしれませんね。

平民に戻るタイミングが悪かったのか、それとも久々の平民生活で体のバランスに変化があったのか…。

いずれにせよ、目的はカラーを外すことではなく、元気に生活することですからね。

 

今日は少しの間ですが、御殿からお出ましになり、リビングの視察をなさっていました。

ご飯もしっかり召し上がり、王子の公務をりっぱに果たしていらっしゃいました。

あせらずに、自分のペースでお過ごしくださいね、王子。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村