カラーをしてわかったこと

王子がはじめてカラーを着けたのは、2021年の秋。

あれから、もう2年半が経ちました。

その間、一時的にカラーを外した期間もありますが、完全に外すまでには至らず、いまもまだカラーを着けています。

王子にとって2年半というのは、ずいぶんと長い時間だと思います。

ただ、この2年半で分かったのは、カラーはめんどうではありますが、王子にはしっかりと順応する能力があること、王子のかわいさはカラーを着けていても全く変わらないことでした。

今後も、カラー生活はしばらく続きそうですが、王子を信じて見守っていこうと思っています。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村