風が強かった!

今日はしもべは在宅仕事だったのですが、外の風がすごかったですね。

午前中から結構吹いていましたが、午後からはますます強くなってきました。

ベランダでなにかがさがさする音が聞こえたのですが、いま出て行ってもしょうがないだろうな…と、家の中で王子と一緒に過ごしてました。

風がなければ、レースカーテン越しに王子に日向ぼっこしてもらうこともありますが、今日はちょっと無理。

ただ、昨年マンションのサッシ交換工事をしたおかげで、窓枠がガタガタいうこともなく、すきま風もなく。

新しいサッシすごい!と実感した一日でした。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村