王子のおやつが届きました

ネットで注文していた、王子のおやつが届きました。

以前、黄粟の穂を差し上げようとしたら、召し上がってくださらなかったので、今回はしっかり赤粟を注文しました。

届いたのが遅かったので、王子にお出しするのは明日になってしまいますが、ちゃんと召し上がってくださるといいなあ…。

最近は、通常のごはんよりも粟穂や稗穂の方をたくさん召し上がってるようなので、これを「おやつ」と呼んでいいのかはわかりませんが、王子にはとにかくたくさん召し上がっていただくことを最優先しています。

しっかり体重をキープしましょうね!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村