仕事明け、しもべと遊んで下さった王子

しもべがお仕事を納品し、もう何もやりたくねえ~と、ベッドでゴロゴロしてると、王子が飛んできて、しもべと遊んで下さいました。

じつはしもべ、ここ1週間ばかり、中途半端な風邪を引いてましてね…。

ものすごく重症なら潔く休むのですが、それほどひどくないのでなんとか仕事はできる、できるんだけどいつもの調子ではない…という、絶妙なダルさ。

そんなしもべを王子は見守ってくれていたのでした。

 

王子、ご心配かけましたね。

王子のおかげで、お仕事も一段落したし、風邪もほとんど治ってきましたよ。

 

王子もしっかりご飯を召し上がって、元気に冬を乗りきってくださいね。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村