年賀状印刷しました

ここ数年、年賀状を出さなくなり、送ってくれた方にだけお返事を出すようにしています。

今年も、何通かいただいたので、元旦に撮った王子のお写真と、フリー素材を使って年賀状を印刷しました。

ところで、白川はこの「年賀状の印刷」にはかなり苦手意識を持っています。

なぜなら、毎年何枚かは失敗するから。

ちゃんと「印刷面を下に」と注意書きをしてあるのに、なぜか反対側に印刷してしまうとか、特定の色だけ抜けてしまって、クリーニングを繰り返したらインクがなくなってしまったとか…。

 

嫌な緊張感の中での作業でしたが、今年は全て無事に印刷できました!

年賀状だけではなく、今年がうっかりミスを減らしたいです。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村