疲れたので王子に癒してもらいました

今日は、税金の計算をさくっとやろうと思ったら、わけ分からなすぎてあれこれ調べて、なんとなく計算の仕方を理解できた頃にはぐったりでした。

細かい計算は年明けにするとして、おおよその金額を把握しておこうと思っただけなんですが…税金の計算って、なんでこうめんどくさいんでしょうねえ。

会計ソフトは「家計簿気分でつけれますよー」なんて謳い文句で宣伝してますが、絶対無理だから!

 

よれよれになったしもべに元気を与えてくれるのは、もちろん王子の存在です。

今日も可愛くてきれいでふわふわで、王子が指に乗ってくださったおかげで、かなり回復できました。

小さいのに存在感は大きい王子です。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村