晴れた午後には窓辺で日向ぼっこ

午後の数時間、日差しが出てきたので、王子の御殿を窓辺に移し、レースカーテン越しに日向ぼっこをしていただきました。

もう12月だというのに窓を開けて日向ぼっこできるなんて、今年は本当に暖かいですね。

王子は、背中にぽかぽかと陽を浴びつつ、なんとかしてカラーを外そうとがんばっていらっしゃいました。

そんな姿も愛らしいのですよね。

今年はカラー生活が長かったですが、来年は外せる時間が増えるといいなあ…。

でも、カラーを着けていても、王子のかわいさは変わらないということを再確認できました。

カラーがあってもなくても、大好きですよ、王子。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村