日中も気温が低くなってきました

12月に入り、ぐっと冷えるようになってきました。

今日は日中王子にはお留守番していただき、パネルヒーターではなく電球型ヒーターを使ったのですが、なかなか御殿の温度が上がりませんでした。

もう少し温度が保てるように工夫したいですね。

一昨年は、王子の体調が悪かったため、とにかくがっちり保温したのですが、去年はそこまで大げさにしなくてもいいかなと思って…、思って……、どういうふうにやっていたかなあ。

ヒーターに触れないように、カバー的なものを増やすか…。

しもべが在宅の時は、こまめに王子のご様子も見れますが、お留守番の時どうするか、悩みどころですね。

王子には今年も元気に寒い季節を乗り切っていただきたいです。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村